雑記ブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

らびん

最後の一回で更新できるとは思わなかった。

というワケでX2の踏み納めをしてきました。ありがとうX2。
最後にDDRX2のまとめをば。


DDRX2まとめ

総プレー回数
1891回

エンジョイレベル
690

マーベラスター獲得数
1959141

トータル消費カロリー
207945.509 kcal(3003.657km歩いたのと同じ効果)

選曲TOP20
1.Heatstroke 163回(2-11-67-47-17 9-10-0-0)
好きです。踊譜面は準備運動によく選んでました。
2.La libertad 134回(1-1-23-106-0 3-0-0-0)
この曲も好きです。激譜面をPFCできなかったのが心残り…。
3.IF YOU WERE HERE 119回(4-8-16-22-7 19-32-11-0)
曲も譜面も大好きです。
4.☆shining☆ 117回(5-5-10-97 0-0-0)
激譜面の縦連に苦戦しました。
5.smooooch・∀・ 111回(1-7-17-36-49 1-0-0-0)
鬼譜面楽しい!
6.oarfish 110回(2-1-15-92 0-0-0)
激譜面が嫌らしい…。曲は割と好きです。
7.KIMONO PRINCESS 106回(3-14-56-2 25-6-0)
DPが凶悪すぎる…。SP激譜面はX3でまじめに練習します。多分。
8.She is my wife 97回(1-8-29-59 0-0-0)
ムービーが面白い。X3ではSAYONARAするのかな?
9.Across the nightmare 89回(2-7-4-76-0 0-0-0-0)
リベルタと同じくこの曲もPFCできなかった…。地団太まじ曲者。
10.You are a Star 88回(3-32-10-23-12 1-3-4-0)
曲好きです。BSPで密かにMFC狙ってたけど結局無理でした(笑)
11.Pluto The First 85回(6-64-15-0-0 0-0-0-0)
PFC難度高い。踊譜面はもう少しスコア伸ばしたかったなー。
12.Theory of Eternity 84回(2-2-4-39-35 0-0-0-0)
いい曲だと思います。鬼譜面が難しかった。
13.Shine 81回(1-7-4-4-29 1-5-18-12)
今作一番の詐称譜面だと思う。DP楽しいです。
14.New Decade 80回(5-40-24-9-0 2-0-0-0)
RDAで一番好きな曲!踊譜面フルコンできなかった。
15.going up 73回(2-7-16-11-37 0-0-0-0)
割と好きです。鬼譜面で結構苦戦した。
16.CAPTAIN JACK(GRANDALE REMIX) 73回(3-13-5-2-50 0-0-0-0)
鬼譜面PFCできなかった…。激譜面はX3でがんばります。
17.PARANOiA 73回(2-12-1-58 0-0-0)
最後の縦連が苦手すぎる…。練習しないと。
18.INNOCENCE OF SILENCE 72回(2-3-14-49 1-1-2)
大好きな曲です。PFCできたのは嬉しかった。
19.HAPPY☆ANGEL 70回(1-2-7-56 1-0-3)
結構光りやすい。激譜面PFCできてよかった。
20.IF YOU WERE HERE (L.E.D.-G STYLE REMIX) 69回(3-11-26-29 0-0-0)
激譜面PFCできてよかった。


今作は結構成長したかなーと思いました。
足鳳凰になれたし、激鬼譜面でも多くPFC(251+26=277)できたし。(AAAもそこそこ)

次回作では足14以上をもっとがんばりたいと思います。
(足12、13のAAAやPFCも増やしたいです。)
特に15以上はまともに踏めないので、頑張ります。
足17以上は知りません!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/1287-6176715e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
