雑記ブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

BSP Feelings Wont Fade(Extend Trance Mix) MFC
今作初MFCいただきましたー。
そして調子に乗って習譜面をやったらP9個も叩いた。


収穫
ESP I/O PFC ESP New Beginning PFC
I/O(P46)
苦戦するかとおもったら意外とあっさり。
序盤から中盤にかけてが難しいです。

New Beginning(P30)
この曲は結構好き!
スコアは狙いやすいと思います。

ESP ヘビーローテーション PFC ESP Resurrection PFC
ヘビーローテーション(P55)
最後の微減速に何回かやられました。
P数50越えてしまった。

Resurrection(P26)
多少踏みづらい箇所はあるけど交互でいけるので、
リボーンよりはスコア狙いやすいと思います。
ニュービギと一緒にも少しP数減らしたい。

旧曲
Silent Hill(P29)
(鬼)Silent Hill (3rd christmas mix)(P26)
Forever Sunshine(P18)
Freeway Shuffle(P24)
30 Lives (Up-Up-Down-Dance Mix)(P41)
KEEP ON MOVIN'(P19)

30 Lives以外はまずまずのP数。
Freeway Shuffleは前作P12だったので、一桁狙いたいです。


激Wings of an Angel、局所的に13でスコア狙うの難しい…。
エンジョイレベル解禁曲の(激譜面の)中では(多分)一番難しいんじゃないんだろうか。

あと今日分かったんですけど、プロユニはミラーの方が踏みやすいですね。
踏む回数積めばPFCは望めそう。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/1305-76893126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
