雑記ブログ。

2008/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/10

年内に踏みに行けるのが最後なので今年の踏み納めしてきました。

収穫
ESP Until the End PFC
Until the End(P23)
すごく光りました。
序盤がゲットバックアップの強化版みたいでなかなか楽しい。
曲も結構好きです。

これの後、他の曲を選曲した時に画面がフリーズ。
筺体内一位は消えちゃったけど、この記録はカードに残ってたので良し。


旧曲
un deux trois(P29)
dirty digital(P29)
smooooch・∀・(P49)
Sky Is The Limit(P24)
CUTIE CHASER(MORNING MIX)(P9)
ESP CUTIE CHASER(MORNING MIX) PFC
初一桁!
HIGHER(P27)

今日は前作からの更新も多くて満足満足。
特に初一桁はすごく嬉しかったです。


HEART BEAT FORMULA
エンジョイ解禁もこれで終わり!
年内に全て解禁できるとは思わなんだ。


あとセバリミやり直して918まで出ました。
今作はAA出るまでがんばります。


今年最後のクレジット
踏み納め
アマルガ初接続。
アンビリ序盤で矢印踏み間違えた。


来年もDDRを楽しんでプレイしたいと思います。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/1306-4780fd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
