雑記ブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ご無沙汰しております、くろむぎです。
とりあえずDDRでの最近の収穫をば。

ESP Programmed Universe PFC
激プロユニ。
難しかっただけに嬉しかったです。

CSP 女々しくて PFC
鬼女々しくて。
ジャンプ地帯楽しいです。

ESP on the bounce Gr3DSP on the bounce PFC
激バウンスグレ3と踊バウンスPFC。
14初AAAでした。
踊バウンスは何気に初PFC。
一発でPFCできたのは嬉しい。

あとラプソティーでもAAAでました。
こっちはPFCできそう。


おまけ
Thats The Way (I Like It)
出すの難しかった。


これから更新ペース戻していきたいです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/1308-8ead9154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ご無沙汰しております、くろむぎです。とりあえずDDRでの最近の収穫をば。激プロユニ。難しかっただけに嬉
2012/11/21(水) 04:11:02 | まっとめBLOG速報
QLOOKアクセス解析
