雑記ブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

零 - ZERO - と INTO YOUR HEART (Ruffage remix)が解禁されました。
零 - ZERO -INTO YOUR HEART (Ruffage remix)

IRじゃありませんでした…。
予想外でしたが、今回の楽曲解禁も良いですね。

この調子でホッパやフルパの楽曲をもっと移植してくれれば嬉しいですね。
個人的にはTHE REASONを移植してくれないかなあと思ってます。
ってか移植して下さいお願いしますコナミさん。


で、今日は解禁曲だけをやりにきたのでSP2クレとDP1クレだけ。
(解禁曲以外もやってますが。)

INTO YOUR HEARTは特に問題なく
BGN INTO YOUR HEART (Ruffage remix) PFCBSP INTO YOUR HEART (Ruffage remix) PFC

PFCしましたが、零 - ZERO -は出来ませんでした。
零は明日やってきます。ついでにXmix2とセイバーもできたらいいなあ…。

DPは、しばらくボルテージ上がりそうにありません。
高速振り回しとか高速ジャンプとか全然繋ぐことが出来ません。
この辺は、とにかく特定の曲をやり込むしかありませんかねえ。

あ、因みにIRは、
コース1(SPN)が308位。
コース2(SPN)が330位でした。
他は未プレイです。


【PFC】
[総PFC数-112(+6):BGN-52(+5) BSP-58(+1) DSP-2 ESP-0 CSP-0]
BGN dazzle PFCBGN Swingin PFC
BGN TimeHollow PFCBGN The flower in your smile PFC
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/143-ecbe8eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
