雑記ブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

BSP Xmix2 (Beats n Bangs) PFC
嬉しすぎて思わずガッツポーズしました。心の中で。
残すはXmix1とSABER WING(と隠し曲と隠しのボス曲)だけです。

Xmix1は今日1回だけやってGr5が出ました。
Poseidonの高速地帯とUranusの低速地帯に注意すれば、何とかなる…かも知れません。
Xmix3よりは回数かからないといいなあ。

他、今日の新曲PFCは、
U Can't Touch This(DIF)
旅人(DIF)
です。旅人はパフェ数が多かったので、やり直すかも。


あと、SP-TRIP MACHINE(JUNGLE MIX)のXスペシャルが条件緩和されたと聞いて早速数回やりました。
で、1回だけAAに乗ったので、
PARANOiA MAX(DIRTY MIX) (X-special)
出現しましたー。
けど143歩目で撃沈してしまいました。
パラMAXは暫く放置して、次はパラXスペのクリア(出来ればAAに乗せたい)を目標にします。


【PFC】
[総PFC数-127(+9):BGN-57(+3) BSP-64(+4) DSP-6(+2) ESP-0 CSP-0]
DSP U Cant Touch This PFCDSP 旅人 PFC
BGN Forever Sunshine PFCBSP Forever Sunshine PFC
BGN Jam  Marmalade PFCBSP Jam  Marmalade PFC
BGN Try 2 Luv. U PFCBSP Try 2 Luv. U PFC
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/146-bc95662b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
