雑記ブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ランキングコースの3と4が解禁されました。
RANKING COURSE 3RANKING COURSE 4

3が洋楽版権コースで、4が邦楽版権コースみたいですね。
3なら頑張ればAAは出せそう。あくまで頑張ればの話ですが。


今日の収穫
DSP Slip Out (bounce in beat mix) PFCDSP Swingin' PFC

スリップリミは少しパフェが多かったけど、Swingin'に関しては満足。
これで残る踊6は30 Livesのみ。

Xmix1は相変わらずですけどね。
1度だけ最後のウラヌス地帯まで0だったんですけど、そこで1出してしまいましてね。
PFCする前にXmix4が出てきそうな予感…!

収穫と言えば、今日初めて踊SABER WINGをクリア。Gr17。
で、初踊HoratioはGr30ぐらい?
ちょっと悔しかったんで、AA乗るまではやろうかな。

因みにパラXスペは鳥luv地帯で落ち。
こっちももう少し頑張ろうか。


【PFC】
総PFC数-139(+3)
[SP:BGN-59(+0) BSP-66(+0) DSP-12(+2) ESP-0 CSP-0]
[DP:BDP-2(+1) DDP-0 EDP-0 CDP-0]
BDP INTO YOUR HEART (Ruffage remix) PFC
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/168-bd1acee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
