雑記ブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

学校に行こうとした時は多少面倒でしたが、着いてしまえばなんてことはありませんでした。

今日はスポーツ総合(体育)の講義で20mシャトルランをやりました。
結果は、個人的に満足なものになりました。(本音を言えば、もう少し回数を増やしたかったんですが)

あんまり体力が落ちてないのもDDRのお蔭なのかなあ。



拍手返信
>>はれぐぅさん
>8分5連は・・5連入る前にちょい間があるんでその間に右足で右パネルを一度空踏みしてから踏み>始めてますね。これで比較的安定してます

>結局次のスライド部分で切っちゃうんで意味無いんですが\(^o^)/

あの速度でのスライドは、気合いで何とかは…なりません…よね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/185-7d4f216b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
