雑記ブログ。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日は学校から帰った後、色彩論のマスキングの課題をやりました。
今日中に終わらせようと思ったけど、終わりませんでした。

絵の具が乾かない…!!
水を多量に含みすぎた…!!
つまり僕が悪い…!!

そもそも課題を始めた時間が遅かったのが原因なんですけどね。
水曜日に提出だから、明日には終わらせんとなあ…。
でも明日は授業がびっちりとか。
何とか乗り切ります。

あと、銀行の口座を作ろうとしたんですが、15時にはもう閉まってるんですねえ。
仕方なく郵送で作ることにしましたが、どれぐらい時間がかかるんだろう…?
遅くても6月の頭にはバイトを始めたいから、金曜日までには来て欲しいなあ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/220-0e3f2296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
