雑記ブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

凛として咲く花の如くÜbertreffenTRIP MACHINE CLIMAX (X-Special)

凛として咲く花の如くとÜbertreffenが解禁。
TRIP MACHINE CLIMAX (X-Special)の条件が緩和されました。

Wii曲が来なかった…。
と言うことは、もうWii曲はDDXに入っていない可能性も出てきましたね。
あくまで可能性ですが…。


今日は解禁曲の習楽譜面をPFCしておきました。
と言っても、『凛として~』の習譜面はPFCしてませんけど!!
あの曲は、なんとなく苦手です。
タイミングがずれやすいと言うかなんと言うか…。
自分がまだ未熟なだけでしょうけど。

因みに鳥クラXスペは、序盤で矢印踏み間違えて速攻で閉店しました(笑)
ライフ満タンだったのに、何やってるんだ…。


【PFC】
総PFC数-172(+3)
[SP:BGN-66(+1) BSP-81(+2) DSP-20(+0) ESP-0 CSP-2(+0)]
[DP:BDP-3(+0) DDP-0 EDP-0 CDP-0]
BGN Übertreffen PFCBSP Übertreffen PFC
BSP 凛として咲く花の如く PFC
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/224-45c4a55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
