雑記ブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



pixiv内の企画での漫画の線画。
今まで4コマ2つばかりだったけど、今回は結構量が多くなりそうです。


はい、6月になりました。
6月は父の日がありますね。
忘れないようにメモメモ…(←
父の日は確か、薔薇を送れば良かったんですよね。

そう言えば今日は少し嫌な事がありました。
自転車の錠を無くしまして…。(ナンバーロック式だったので、鍵はありません)
それで新しいのを買う羽目になりました、今度は鍵のあるやつです。
あああ無駄な出費…。

今後はこんな事にならないように注意します。
鍵は無くさないようにしなくちゃね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/233-c11575f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
