雑記ブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

自転車の鍵を無くしました!!いえーい!!
いえーいじゃねえよ、何やってんだよ。
もうスペアしか残ってないじゃねーか。
…次のは無くさないように注意します。
でっかいキーホルダーでもつけようかな。

今日のスポーツ総合、アルティメット(円盤投げ)の試合でした。
僕は全然活躍出来ませんでしたねー。
やはり走ること以外のスポーツは苦手みたいです。
そう言えば、来週と再来週のスポーツ総合は休講だとか。

来週の解禁(予想)はランキングコースで、再来週の解禁はコンセントのアクセサリー2か(あとパラエタXスペの条件緩和?)。
まあ早めに行けるんなら、何が解禁しても構いませんけどね。


追記:
ツモっ子どうぶつの森」が6月17日発売とのこと。
うはー、久々の施川ユウキの単行本かー。
これは買わねば。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/241-504abb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
