雑記ブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日の平面構成は発表会でした。
発表会と言っても、簡単にその絵のコンセプトを説明して、教授のアドバイスを受けるだけですが。
それにしても、他の人の作品を見るのは面白いですわ。
趣味全開のひともいれば、凄い作品を作ってくる人もいて楽しい。

で、僕の作品は他の人と比べると手抜きに見えて仕方がない。
いや、手は抜いてないんですけどね。
ただ他の人よりも発想がしょぼいんですよ。
pixivに投稿してる絵もそうですね。

もう少し精進します。
DDRも。


で、明日は昼からバイトです。
レジ打ち指導されます。
それ以外の時間は課題に費やしておかなきゃなあ。
レポートの〆切ががが。

でもそろそろ父の日だし、それに関する絵も描きたいなあ。
薔薇とか難しいですけどね。
僕なりにがんばります。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/276-3dbc5dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
