雑記ブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2回目のバイト。
4時間ぐらい教習ビデオを見せられて、1時間レジでの金銭の扱い方について教わる。
30分サッキング。

わー、疲れた。
やっぱり慣れないうちは大変ですねえ…。
早くレジ打ちとか覚えて、一人で仕事をこなせるようになりたいいい。


因みに課題は終わってません。
明日は休みなので、午前中はDDRをして、午後に課題をやらなきゃな。
でも、父の日絵をまだ描いてないし、そっちもやりたいな…。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/277-bab60869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
