雑記ブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日のバイトはレジの訓練でしたー。
ひたすら商品のスキャンを練習した後、レジ操作の基本実践編。
覚える事はそれなりに多いけど、操作自体は単純だし慣れればなんとかなるかな。
前も言った気がするけど、その慣れるまでが大変なんだろうなあ…。

それにしても足が辛い。
4時間ほぼ立ちっぱなしだったんですけど、足が少し張りました。
普段は3時間だし、これも慣れかなあ。


そう言えば父の日絵ですが、全然完成出来ませんでした。
と言うか下書きすら描いてない。
母の日絵も描いてなかったし、別にいいですよね?
いいよね、うん(←自問自答)。

それはそうと、もうすぐで誰かの記念日ですね!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/283-2d5f8ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
