雑記ブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

下半期突入ですー。
今年も残り半分か…早いな。

雑誌の表紙の課題の下書き(「の」が多い)は終わらせました。
4コマ雑誌っぽくしてみました…けど、実際のと比べるとクオリティ低いです。所詮素人です。
明日はそれをスキャナで取り込んで、イラストレーターで線書きから始めます。
イラストレーターはまだ使いこなせてないけど大丈夫かな…。

色彩論の課題は、少し難しいのがきました。
でも残り3回だから頑張ります。 評価はBでもいいです。


バイトは、実際に客を流し始めました。
まだ後ろに人をつけてもらってますけどね。

明日もまたバイトです。
また解禁日に行けないい。
夏のバウンス祭は休日ですかねー。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/302-bfd9867a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
