雑記ブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日は、1円玉を22枚出してくる強者がいました。
バイトの話です。

そんなことより課題を終わらせようぜ!
色彩論とか、(やってない)今週の分も合わせて2つやらなきゃなりません。
僕が悪いんですけどね。
次の3連休は美術館にも行かなきゃなあ…、レポート書けないし。

で、明日は(休みの人が出なければ)バイトが無い日なので、ようやく解禁日当日に踏みに行けます!
やった!
あ、でもIRコースか。
最後は一体どんなコースが出るんでしょうかね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/327-e1ece17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
