雑記ブログ。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

携帯電話のスピーカーがお亡くなりになられました。ぎゃー。
電話なのに電話出来ないとか、もう携帯電話の意味なくね?
まあ、現状では電話よりもEメールの方をよく使うんだけどね。
それでいいのか携帯電話…。

買い換えたいけど、お金がないよ…?どうすればいいの?
バイト代使えばなんとかなるかも知れないけど、小遣い無くなる。ああああ。


それとは関係ありませんが、もうそろそろポケモンの映画が上映されますね。
僕は今あまりお金を持っていないので、当日観に行く事は不可能です。
バイト代貰ったら、速攻観に行きます。
と言いたいところですが、観に行けません。
もうすぐテストじゃないか…!課題も残ってるし…!
ポケモン映画を観に行くのは8月になってからかなあ。
もちろんパンフは買いますよ!毎年恒例!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/330-299876f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
