雑記ブログ。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日の収穫
DSP INTO YOUR HEART (Ruffage remix) PFC

DSP Big Girls Don't Cry AAA Gr3


あと、ようやく踊セイバーリミがAA乗って、初の踊on the bounceが踏めました。
クリアしてAA出せたので、後は解禁待ちかなー。
と言うか、早くon the bounceをもりもりとやりたいです。
今作のボス曲…、いや、今作中で一番好きな曲なんで、沢山踏みたいのです。

関係ないけど、デフォルト新曲で一番好きなのはFlourishです。


【PFC】
総PFC数-242(+1)
[SP:BGN-71(+0) BSP-106(+0) DSP-47(+1) ESP-0 CSP-4(+0)]
[DP:BDP-14(+0) DDP-0 EDP-0 CDP-0]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/331-3798a321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
