雑記ブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日の収穫
DSP Trickster PFCDSP 零 - ZERO - PFC

DSP Here It Gose Again AAA Gr4
ESP Always on My Mind AAA Gr5

TricksterようやくPFCできました。
最後の減速が安定してきても、他の部分でグレを叩いてしまうケースが多かったです。
TricksterをPFCしたあとに、AAA目標で零をやったら、いきなりGr0,Al1が出てびっくりしました。
と言うか、なんであの時Almostが出たんだろう…もったいなかった。

まあそれはいいとして、
その後、これPFC出来るんじゃないか?
と思ってもう一回やったんですよ。
案の定PFC出来なくて。
結局それなりの回数をかける羽目になったんです。
でもTricksterよりは簡単だったかなあ。

あと、今日EX譜面で初のAAAが出ました!しかも90万点丁度!!嬉しい!!!
マベ率が低いからこそ出せるスコアでした!

…さて、次はどの曲でPFCを狙おうか。


【PFC】
総PFC数-245(+3)
[SP:BGN-72(+1) BSP-106(+0) DSP-49(+2) ESP-0 CSP-4(+0)]
[DP:BDP-14(+0) DDP-0 EDP-0 CDP-0]
BGN SUPER SAMURAI PFC
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/334-328915d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
