雑記ブログ。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ブブブブイーズ

イーブイ♂「無」→無表情、好奇心旺盛。
ブースター♂「怒」→怒りっぽい、怒るとよくグレイシアを殴る。ブイズの中で唯一ツッコミが出来る。 サンダース「笑」♂→なにかあれば笑う、笑っているとたまに放電する。あははははは!
シャワーズ♀「驚」→なにかあれば驚く、とにかく驚く。うわああああ!
エーフィ♀「眠」→四六時中寝ている、何処でも寝る。たとえ火の中水の中草の中森の中土の中雲の中。
ブラッキー♂「嫌」→嫌がりのめんどくさがり屋。
リーフィア♂「疑」→(゜ω゜)?
グレイシア♂「泣」→なにかあれば泣く泣き虫さん、なにかといじられやすい。


いつも4コマで描いているブイズ達(FAブイズ)の設定的なものです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/338-3cec550c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
