雑記ブログ。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日は皆既日食!(北海道は部分日食?)
の日でしたが、曇ってて残念ながら見ることが出来ませんでした。残念。

それはそうと、平面構成の課題になかなか手が付けられません。
自画像なんですが、ただ自画像を描くだけではなく、描いた自画像をトレスして描いたり、全て定規で引いた線で描いたりしなければならないのです。
面倒…だけど、やらなきゃ評価は下がるしな…。

と、とにかく頑張ります!最近はいつも以上に怠慢になってきているので、ここらで一発気合いを入れたいです!
そうじゃないと、気持ちよく夏休みに入れないだろうしなあ。
夏休みの半分は日払いの引っ越しのバイトもしたい…。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/339-963e1652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
