雑記ブログ。

2008/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/10

今日の収穫
DSP ポリリズム PFC

ESP Saturday Night Love AAA Gr3

前半結構パフェ叩いちゃったからパフェ数40越えるんじゃないかと思ってたら、後半かなり光ってくれて31でした。
ちょっと…勿体ないかも。

あとは、急にSaturday Night Loveをやりたくなったので、SPの習楽踊をPFC、激をAAAにしました。
今更ですけどこの曲かなり好きです。
激譜面もPFCまでスコアを詰めたい。


【PFC】
総PFC数-251(+5)
[SP:BGN-73(+1) BSP-108(+2) DSP-52(+2) ESP-0 CSP-4(+0)]
[DP:BDP-14(+0) DDP-0 EDP-0 CDP-0]
BGN Saturday Night Love PFCBSP Saturday Night Love PFC
DSP Saturday Night Love PFCBSP My Only Shining Star PFC
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/348-02a3360d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
