雑記ブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

つい先日、僕がACのDDRを始めて1年が経ちました。
と言う事で、踏み始めたシリーズのSN2を踏みにちょいと遠出してきました。

…本当は近場にあったんだけど、撤去されちゃったんだよなあ。

で、
削除された曲を中心に踏んできました。
その中でPFC出来たのが以下。
(殆どのクレでアンコールまで行ってるので、Xで残ってる曲もあります)

BSP true...(radio edit) PFCBSP ever snow PFCBSP Knock Out Regrets PFC
BSP BALALAIKA,CARRIED WITH THE WIND PFCBSP CANT STOP FALLIN IN LOVE(SPEED MIX) PFC

trueのラジオとかXでまだPFCしてないけど、P4とかXで出せる気がしない。


次に鬼コースを3回ほど、
どれも1回づつやってきました。

GRAND CROSS Version GOLD
GRAND CROSS Version GOLD

Plutoの中盤の低速地帯で落ち。

TRIP FIVE
TRIP FIVE

クライマックスの序盤で落ち。

SuperNOVA 2
SuperNOVA 2

NGOまで行きたかったけど、ブラジャスの序盤で落ち。


うん、楽しかった。
1クレ50円だし、夏休みにもう一回ぐらい踏みに行くかも。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/362-f62c8cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
