雑記ブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

あばばば、大変なミスをしてしまいましたよ今日のバイト。
+300の違算とかどんだけですかくろむぎさん(笑)

…まあ落ち込んでいても仕方がないので、これからはこんな事が無いよう気を引き締めていきたいです。
因みに日曜日に4時間のシフトが飛び込んできました。
ちと大変だけど、給料多く貰えるからいいもんね!
明日から夏休みだし!!

…テストは2つの意味で終わりました。
うわああ、再試とかやだよー。悪いのは僕だけども。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/368-75920545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
