雑記ブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

on the bounceが解禁されました。
on the bounce

いやったああ!やっと解禁したー!!僕の(今作で)一番好きな楽曲!!!
んでもTriggerが解禁されなかったって事は、まだ何か解禁するんですかね?
来週はXmixなのか、それともWii曲なのか。


今日の収穫
DSP Till the lonelys gone PFC

16分の矢印に慣れてしまえば、大して難しくは無かったです。
次は(16分の矢印の)流れに乗って、ゲダッパ頑張ってきます。

あと、祭って程ではありませんが、それなりにon the bounceをプレイしてきました。
収穫としては、SP激譜面がAランクに乗ったぐらいですね。
地味に足14では初のAランクです。
フルコンはまだ無理そうだなあ。

鬼譜面も1回やりましたけど、終盤で落ちました。
リズムが頭に入っていても、僕の実力じゃあ足が追いつきません!
でももう1度ぐらいはやろう。いや、クリアするまでは…やりたいな。

DPは踊譜面までPFCしたいところ。
SP踊譜面はAAA目標ですかねえ。

とにかく沢山プレイして選曲1番にしたい。


【PFC】
総PFC数-274(+1)
[SP:BGN-73(+0) BSP-113(+0) DSP-56(+1) ESP-0 CSP-4(+0)]
[DP:BDP-28(+0) DDP-0 EDP-0 CDP-0]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/376-036d1873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
