雑記ブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

Xmix4 (Linear Momentum)が解禁されました。
Xmix4 (Linear Momentum)

割と好みなロング曲。
多分、ロングの中では一番スコアが狙いやすいと思います。
そんな僕は楽譜面2Gr止まりです。


今日の収穫
ESP Always on My Mind PFCESP puzzle PFC

激譜面初PFCです。
パ、パフェ数は見ないでね!!

残ってる踊譜面よりは簡単かなと思ってやったら、予想通り簡単でした。
新曲激8は、旅人が一番苦戦しそうだなあ…、BPM的に。

激8フォルダの踊譜面は、残り5曲となりました。
折角だし、全部PFCしてやるぞー。


【PFC】
総PFC数-291(+3)
[SP:BGN-76(+0) BSP-118(+0) DSP-62(+1) ESP-2(+2) CSP-4(+0)]
[DP:BDP-29(+0) DDP-1(+0) EDP-0 CDP-0]
DSP Try 2 Luv. U PFC
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/394-27f345fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
