雑記ブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

泣くな泣くな。

色違いブラッキーの絵は良く見るのに、色違いエーフィを全く見ないのはなんでかなーと思って、エーフィの色違いをネットで探してみました。
そしたら、色違いエーフィの色はなんと黄緑。
…なんとなく(本当になんとなく)ですが、色違いエーフィが描かれない理由が分かった気がします。
僕も原色の方が好きと(ブラッキーも)言えてしまいますが、 うーん、これはこれでアリだと思うけどなあ…。
因みに、今描いてる絵はイーブイ、エーフィ、ブラッキーともに色違いです。


さて、明日から世間的には「秋のゴールデンウィーク」やら「シルバーウィーク」やら言われている5連休ですが、大学生である僕にとってはなんら関係のない5連休となってます。
まだ…夏休み中…。
しかも、その5連休の内4日がバイトとかもうね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/440-6f791600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
