雑記ブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

覚悟はいいかい?
ドット打ち難しい。


台風、僕の住んでいる地域にはあまり影響はありませんでした。
良かった…とは言えないよなあ、被害を受けた地域だってある訳だし。

バイトの話。
やっぱり今月の10日ぐらいから北海道の最低賃金が上がったらしく、僕のバイト先の時給も11円上がりました!やったね!
と思った矢先、今日違算を出してしまいました
あああああ…何やってんだ僕は…。
今月の目標は達成できず…。
ら、来月は頑張ります!はい、頑張ります!

あと、最近朝晩の空気が大分冷たくなってまいりました。
なので、愛用のパーカーを引っ張り出して着ております。
このパーカーを着ると、冬が近づいていることをより一層強く感じられるのです。
ごめんなさい半分は嘘です。


次の休みは3連休になりますねえ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/475-6f05ce02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
