雑記ブログ。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ふりいざあ

バイトでのちょっとした喜び :今年製造の1円玉や5円玉を見つける
こんばんはくろむぎです。

必修ではありませんが、前期は3教科も単位を落としてしまいました。
うへえ、これは後々大変になるなあ…、まあ僕が悪いんですけど。
単位落とすとGPA(説明はしない。)に影響がでてしまうので、後期は少々授業数減らしました。
単位は全部取ることを前提に頑張ります…!

というか、取らなきゃ卒業できなくなってしまう。
それだけは避けなきゃな。


あと、最近描きたい絵がまたまた増えはじめてきました。
やる気が無くなる前にどんどん描いていかなきゃだな…。
モチベーションが高くないと、僕がいいと思える絵が生み出せませんので。
うあー、落書き含めて沢山描きたいよお。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/480-1eb46ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
