雑記ブログ。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

燃える

今日は2限目が休講で、1限しかありませんでした。
でも遅刻してしまいましたこんばんはくろむぎです。
つまり殆ど授業を受けなかったってことです。良くないよね。

気が付いたら10月下旬だったり、ハロウィンが近かったりします。
ハロウィンって日本じゃかなり影の薄い行事だと思います。そもそも日本の行事じゃないよな。
でも、ハロウィン絵は描く予定でございます。
今から描かないと間に合わない!絶対に!

11月に入ると、そろそろ雪が降ってくる時期になります。
昨年は11月が初雪でしたし。
雪降る前に1回ぐらいはポケセン行きたいなあ…。


金曜日から2泊3日でおばあちゃん家に泊まることになりました。
ノートパソコンは持っていくので、LANケーブルがあればインターネットは出来ると思います。(つまり雑記の更新は何とかなるかも知れません。)
久々にSN2を踏みに行きたいなあ。いや行きます。
1クレ50円なので、がっつりと踏みたいです。
(ダブルプレミアムやJOINTプレミアムではないところか残念。)
記録が残らないから、PFCアタック以外は倍速使ったりとかもしてみようかな。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/492-0cb4cdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
