雑記ブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

(昨日の雑記がちゃんと反映されていませんでしたので、今反映させました。)

ネットに繋げられなかったので、携帯から更新。
今日は授業で「自分をキャラクター化」した絵を(ラフで)描くというのがあったので、こんなのを描きま
した。

くまー


うさぎの皮(着ぐるみ)を被った熊です。
だいたいあってます。多分。
これ…自画像としてプロフ画像用に描いてみようかな。

明日は、SN2を踏む予定です。
(因みに今日はXをがっつりふんでました。)
DDRに関する記事は、日曜日帰ってきたときに更新します。

今日は久々に早く寝そうだなあ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/494-a76359ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
