雑記ブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

はろうぃん

携帯から更新。


今日は早起きでしたー。
予定通りSN2を踏み踏み。
詳しい内容は昨日も書いた通り明日更新します。

で、DDRをした後にとある飲み物を購入しました。

ペプシあずきです。

興味本位で買ってみました。
どんな味がするのか、ドキドキしながら(実際ドキドキしてはいませんでしたが。)飲んでみると…。
…あれ?殆ど普通のコーラと変わらない?

というのが最初の感想でした。

その後も、もうこれ飲めないなんてことはなく、あっさり飲み干してしまいました。
うーん…、まあそこまで変な味じゃなかったし、良かったのかな?
炭酸飲料は好きではないので、もう飲むことはないですけど。

帰宅後は、だらだらしたりハロウィン絵を描いたり。
今描いてるハロウィン絵は、pixiv企画用のものですが、別のハロウィン絵が描けなかったらこっちにも載せる予定です。

ハロウィン絵、線画まで終わったから当日までにできる限り描き込みたいなぁ。
でも他のハロウィン絵を描いたりするとそこまで時間を割けないか。
その前に、やらなきゃいけない課題があるのですが。
うおお頑張れ僕。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/495-9ebe5a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
