雑記ブログ。

2008/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/10

摩天楼さんから回ってきたバトンに答えます。
追記からどうぞ。
ポケモンバトン


Q1 ポケモンバトンを始める前に一言どうぞ!
A1 ブラッキー

Q2 御三家の中で1番好きなポケモンは?
A2 ヒトカゲ

Q3 1番好きなポケモンは?
A3 ブラッキー

Q4 理由もお願いします!
A4 かっこいい。

Q5 1番好きな技は?
A5 つるぎのまい

Q6 今のパーティ、または気に入ってるパーティをおしえてください!
A6 ブラッキー、マグマラシ、オオタチ、バタフリー、カモネギ、ランターン

Q7 伝説の中で一番好きなポケモンは?
A7 フリーザー

Q8 かっこいいと思うポケモンは?
A8 ブラッキー、クチート

Q9 かわいいと思うポケモンは?
A9 プラスル、マイナン

Q10 好きなタイプは?
A10 むし

Q11 最初に買ったポケモンのソフトは?
A11 赤

Q12 今まで買ったポケモンのソフトで1番好きなのは?
A12 クリスタル

Q13 今作のHG&SSについて一言どうぞ!
A13 色々と進化してるな!

Q14 ポケモンに関してエピソードがあればお願いします!
A14 昔はかなりハマってたなあ。

Q15 あなたがもしポケモンになれるとしたら何がいい?
A15 ブラッキー

Q16 1匹ポケモンがもらえるとしたら?
A16 ブラッキー

Q17 質問はここまでです!お疲れ様でした!
A17 ブラッキー!

Q18 ポケモンバトンを終えて一言!
A18 これからもポケモンについてきたいです。

Q19 次にバトンを回す人を指定してください!(何人でも可)
A19 リンクの方々ご自由に!

Q20 5日以内に答えないと罰ゲームです、罰ゲームの内容をきめてください!
A20 ブラッキー描いて下さい!嘘ですごめんなさい。罰ゲームなんてありませんから。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/496-04c06051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
