雑記ブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

日曜日に更新するとか言って火曜日更新とか酷い。


金曜日踏んだXの収穫
DSP GET UPN MOVE (2008 X-edit) PFC

ゲダッパPFC。X版権の踊譜面はこれで全てPFCです。
予想通り苦戦しましたが、慣れればまだなんとかなる譜面でした。
P数が少なかったのはラッキー。
あとPFC出来そうな踊譜面は、ダンセレリミかXmix2,3,4のどれか…。
しばらく後回しにしようかしら。


土曜日に踏んだSN2の収穫
GRAND CROSS Version GOLD

GRAND CROSS Version GOLD クリア。
SN2やる度に何回かやってたのですが、今回の3回目でようやくクリア出来ました。
Plutoをライフ3つで抜けられたのは奇跡に近い…。
いつかは単曲でフルコンしたいなあ。欲を言えばAAも。

他に挑戦したのは、
SuperNOVA.jpg
SuperNOVA 51.9%
次はこれの完走を目標にしたいです。

SuperNOVA 2
SuperNOVA2 91.6%
こっちはNGOまでいけたので満足。
Blind Justice がフルコンできたのは奇跡。
ブラジャスもXでフルコン狙いしてみようかな。

…このような感じで、SN2はチャレンジモードばかりやってました。
PFCアタックも少ししましたが、楽譜面2つしかPFCできなかったという。
しかし、改めて見ると削除曲多いよなあ。
X2の時もまた何か削除されてしまうのだろうか。

【PFC】
総PFC数-354(+5)
[SP:BGN-76(+0) BSP-162(+3) DSP-71(+1) ESP-6(+0) CSP-4(+0)]
[DP:BDP-35(+1) DDP-1(+0) EDP-0 CDP-0]
BSP cachaca PFCBSP rainbow rainbow PFC
BSP Pink Rose PFCBDP Bad Routine PFC
BSP IM FOR REAL PFCBSP STAY(Organic house Version) PFC

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/499-7589b262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
