雑記ブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

DSの新機種(DSi LL)が出るみたいですね。
いや、新機種と言うよりは、DSiのサイズが大きくなっただけかな?
DSiとは別物だから新機種ですね。
それにしても値段高いなあ…、とうとう2万超えか。

僕は携帯ゲームは殆どやらないので、買うつもりは全くありません。
と言うか、ポケモン全然進めてない。
この調子だと年内にレッド倒すのは無理だろうなあ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/503-091f7809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
