雑記ブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ちこかげ

色鉛筆は、先が丸くなったらカッターを使って削っていたのですが、やはり上手く尖らせることが出来なかったので、鉛筆削りを買いました。
鉛筆削り…凄い!先がすごくとんがるよ!
と言う事で、これからは鉛筆削りを使って色鉛筆を削っていこうかと思います。
最初からこうすれば良かった…。

学校では、とある授業で自由課題が出ました。
自由だから何でもありなんですが、それはそれでどうすればいいか悩む…。
とりあえず、画材は色鉛筆を中心にするつもりです。

うーん…ポケモン251匹描いてみようかな…。
それとも創作絵にしようかな…。
今のところは創作絵の方が有力です。そっちの方が描きやすそうだから。
ポケモン251匹は、まず構図を考えるのが難しいし、それだけのポケモンを1枚の紙に収める自信が無い。

だったら最初から描くべきじゃなかったか。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/504-b0770c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
