雑記ブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

っきー

ようやく自由課題の制作を始めました。
始めたと言っても全然進んでませんけど。
今週の金曜までに下書きは完成させないといけないので、明日明後日は少し早めのペースで頑張ります。

それにしても、作業中に眠くなった時のホットココアはいいですね。
身体は温まるし、眠気も結構無くなるので、作業中の飲み物には最適です。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/519-1e298849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
