雑記ブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日は危うく遅刻しかけました…。
1限目から授業があると知りながら夜遅くまで起きてた僕が悪いのですけどね。
おかげで1限目の授業はうつらうつらとしながら授業を受けることに…。
まあ1限目の授業はつまらないから別にいいのですけど。良くないか。

経済学の授業は本当につまらないです…。
でも必要な単位なので頑張らねば。

次の色彩環境論はとても楽しいです。
学びたい事がある授業は本当にやる気が出ます。

今日はバイトが休みだったので、学校から帰ったらガーッと進める予定でしたが、
うっかり爆睡してしまいまして。
14時から1時間ぐらい寝るつもりだったのに…あれ?
起きたのは17時でした。

まあ寝てしまったものは仕方が無いので、17半辺りから自由課題の制作を開始。
20時ぐらいまでやって、
自由課題 進行状況

40%ぐらいまで進みました。
このペースなら次の3連休までには終わらせることが出来るかも知れない…!
ということで、ハイペースで頑張っていきます。



DDRやりたい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/530-35906c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
