雑記ブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

舞
『はなびらのまい』
よく考えてみると、ピンク色の花びらっておかしくないか?


今日はいつも通り夜更かしして、昼頃に起きました。
で、昼飯(朝飯)を食べた後に「さー課題でもやるか」と思ってたのですが、気が付いたらベッドにいました。
あれ…?おかしいな…。
課題をやろうとしてたのに、なんでバイトが始まる1時間前まで寝てたんだろう?


…まあ寝て過ごしてしまったものはもうどうしようもないので、バイトから帰ってから(晩飯と風呂の後)今までずっと課題やってました。
今日は
自由課題 進行状況3

これぐらい進みました。
進行具合は80%ぐらいでしょうか。
もう紙全体に色は塗ったので、あとは薄い部分や、グラデーションがなってない部分をちまちま塗るだけです。
このままの勢いなら間に合うかな…。
早く他のこともしたいので、すぐに終わらせるように努力します。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/536-c71f9675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
