雑記ブログ。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日の1曲目で選んだDSP CUTIE CHASER(MORNING MIX)がPf5。
DSP CUTIE CHASER(MORNING MIX) PFC

幸先の良いスタートでした。
が、We've Got To Make It TonightはPFCできず…。

相も変わらず同時から始まる縦3連が安定しません…。
踏み方を変えなきゃいつまで経ってもPFCできないぞこれは。

踊6の方は、5クレやって5曲PFC。
僕にしては良い方ではないかと。
16分の矢印がないものや、低速曲以外はどんどんPFCしていきたいです。
うん…低速曲は絶対に苦戦しそう…。

あと、Yuiさんが激SP CHAOSでフルコンAを獲ったと聞いて、僕も今日3回やりました。
1回目…全然上手く踏めず、81万点。
2回目…ある程度踏めたけどフルコンは出来ず、89.5万点。(僅かに自己ベ更新)
3回目…序盤から結構上手く踏めてた、最後の16分3連もなんとか繋いで。
ESP CHAOS A゜
フルコンA達成しました。
Gr37の94.2万点…。
嬉しいけどちょっと悔しかったです。
AA狙ってみようかな、どうしようかな。

あと、激PlutoでAが出ました。
フルコンはまだまだ…。
激on the bounceも3回やったけどフルコンは出来ず。
AAもまだまだ届きそうにはありません。


【PFC】
総PFC数-368(+6)
[SP:BGN-76(+0) BSP-165(+0) DSP-80(+6) ESP-8(+0) CSP-4(+0)]
[DP:BDP-35(+0) DDP-1(+0) EDP-0 CDP-0]
DSP KISS ME ALL NIGHT LONG PFCDSP Electrified PFC
DSP Happy Wedding PFCDSP HYPER EUROBEAT PFC
DSP Can Be Real PFC
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/548-80787c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
