雑記ブログ。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

リオルふわんて
立ち絵なら足も普通に描けるんだけどなあ。
動きのある絵は難しいなあ。
4足歩行の動物もそうだけど、やっぱり練習が必要ですね!
空間も練習したいなあ。


課題詰んでますやばいです。
良いアイデアが何も浮かんでこないという。
締め切りは18日。 やばい。
このままだと徹夜コース行きそうです。 やばい。

と言うか、終わらせなきゃならないこと全然終わってないな。
どんだけだらだらしてたんだ自分。
25日までに死ぬ気で頑張らねば、死ぬような真似はしませんけど。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/567-731f3bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
