雑記ブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

お客さん、商品をレジに持ってきてからキャンセルするのは止めてください。


えーと、昨日と言うか今日はずっと絵チャしてました。19(素で時間間違えた)21時から9時半までの約12時間半です。
ここまで長時間の絵チャをしたのは人生で初めてかも知れません。
ぴくダン絵チャは何時間が最長だったっけ…。
朝7時辺りから眠くなってきたような気がしたよ!
結局寝たのは10時で、15時までぐっすりと寝てました。
なんて健康的な生活。

pixiv企画内の絵チャをやってたはずなんですけど、
夜が明け始める前ぐらいから何故かブロリー絵チャになってました。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/573-f85a7041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
