雑記ブログ。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

メリークリスマスでした!
クリスマス絵は、クリスマスには間に合わなかったけどなんとか完成しました!
次は年賀状だ…、もう元旦には間に合わないかな。
早く描き上げなきゃ…。


昨日の話ですが、買い物に行ってきました。
買い物

36色の色鉛筆買いましたよ!
同じ会社のですが、今回は水彩ではない色鉛筆です。
あと、水彩色鉛筆の黒と、色鉛筆の金と銀です。
消しゴムは、あまり黒くならないとのことで買い。

スケブは、あのサイズを持っていなかった(一番欲しいサイズだった)ので買いました。
今使ってるスケッチブックを使いきるまでは使わないかな。
あと、チャーリ-ブラウンの筆入れです。
色鉛筆を入れるために購入しました。


久々に満足のいく買い物したかなー。
やっぱり買い物は楽しいですね!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/581-60d8c44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
