雑記ブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

まず洋楽から、

DDRで知ったOk go。
最初はHere It Gose AgainのPVが面白いなー、としか思っていなかったのですが、youtubeで色々と曲を聴いていく内に好きになりました。
CD欲しいけど、未だに見つかってないです…。
amazonの出番かな。

これもDDRで知りました。LCD soundsystem。
daft punk is playing at my houseのPVが面白い。
CDの購入は他の曲を聴いてから考えます。

後はEminemが気になってますけど、まだ曲すら聴いてないのでなんとも言えません。


邦楽、

ある人達から影響されたのか、谷山浩子さんがとても気になっております。
いくつかの中古屋に行ったのですが、1枚も見つかってません…。
え、新品で買えって?


…あ、そうだ。
キャベツ食べRU?

キャベツのスキャンが完了しましたよRUさん。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/582-66603291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
