雑記ブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日はDDRの踏み始め。
というこで、最初の1クレは激譜面のランダムオールでやってきました。

1曲目:Fly away -mix del matador-
この筺体酷いと思うの。
発狂じゃないだけマシだけど、やはりいきなり足13はキツイ。

2曲目:We Come Alive
1曲目に出てきてほしかった。

3曲目:The Least 100sec
これも結構キツイの。

4曲目:Destiny lovers
…レベル高いの多いな!

2曲目以外は当然AAなんて取れず、EXステージに行くこと無く新年最初の1クレは終わりました…。


次のクレはダブルで挑戦!
1曲目:puzzle
簡単めの曲で良かった!

2曲目:MAX 300 (Super-Max-Me Mix)
この筺体酷いと思うの。
当然クリア出来ず、ダブルはここで終了…。

その後は、いつも通りPFCアタック開始。
成果は、踊PUT YOUR FAITH IN MEでパフェ9が出たことでした。
踊6は残り14曲です。
X2稼働までに達成できるかな…。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/595-dbf74e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
