雑記ブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



色彩環境論も課題が出されました。
思ったほど多くはなかったけど、多い方かなあ。
期限が来週の水曜日までなので、土日のどっちかで終わらせなきゃ。

昨日はポスターのデザインが思い浮かばないとか嘆いていましたが、
今日の学校帰りに突然アイディアが閃きました!
ということで、下書きをバイトの時間までガリガリと描いて、バイト後もガリガリと描いてました。
本作業は授業中(木曜日)にしかできないので、早めのペースでいかないと間に合わないだろうなあ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/625-5860e906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
