雑記ブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

sa-pi

明日の朝出勤予定だった人が行けなくなったので、代わりに僕が出勤することになりました。
ということで、明後日の夕方の出勤がなくなったよ!やったね!
ちょっぴり休日が長くなった気分です。

さて、冬休みが明けてからもう二週間も経ってしまいました。
未だに課題に追われてますが、明日明後日は少しだけ息抜きする予定であります。
課題はほとんど終わらせる予定…予定。
レポートが最大の難関な気がします。

絵の方は、やっと納得のいく構図ができました。
あと線画やって着色すれば完成なのですが、土日の間に完成できるかどうかは分かりません。
実はもう一つ漫画のネタが思いついているのですが、こっちは来週以降じゃないと完成は無理かな…。
ああ、来週からテスト期間二週間前になるのか。
ああ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/627-c8042391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
