雑記ブログ。

2008/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/10

http://www.pokemon.co.jp/info/game/g100129_02.html

ポケモンの完全新作が開発中とのことではないですか!
しかも、年内に発売予定らしいですね。
すごく楽しみ!

ついに第5世代に突入かあ。
どれぐらいポケモンが増えるのでしょうか。
600匹越えの可能性もあるかも知れません。

151匹だった頃が懐かしい。
あの頃と比べて、ポケモンの数が4倍になる可能性もあるのですね!
増えたなあ、ほんとに増えたなあ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/628-035d89b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
