雑記ブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ファンタジア

今日うっかり足を滑らせて、思いっきり転んじゃいました。
腰打った…。今も痛いけど、どうせすぐ治るよね。

課題は結局間に合いませんでした。
でも、提出は来週まで大丈夫らしいですよ!
ああ情けない。

今回のが(この授業の)最後の課題かと思ったらもうひとつ出されました。
レポート…。
僕の大学の卒業制作展を見学して、感じたことを書けとのこと。
どっちかって言うと感想文かな?
まあレポート用紙に書けと言われてるから、レポートということで。

見学できる期間がテスト期間なのが鬼…。
でも、帰りにポケセン行けるのはいいかな。
あることに向けて貯金してるので、ブイコレの時みたいに大量買いはできませんが。


来週の火曜日で授業はおしまい!
まだテストが残ってるけど、少しは余裕ができるかな。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/634-f1e78260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
